みどりたのアンミナsweetガイド

アンジェリークルミナライズのデバック日記

新規女王候補のための1周目1期目の進め方

推しとの相性を高く! 推しがいれば相性の高い星座と血液型を。もちろん後からなんとでもなるから自分の星座とかでもOK
序盤2週間くらい平日ルーティン カレンダーを見て、その日のボーナスサクリアで「たくさん育成♡4」うまくいけば1日1個建物が建ちます。
3週目くらいからの平日ルーティン 臨界を迎えられたかな?
ボーナスサクリアなら「少し育成♡2」で建物が建つはず(育成お願い時の棒グラフを参考にして)。
余った♡は推しとお話して親密度をあげるもよし、他の育成をしてもよし。
土曜 推しと視察に行こう。デートに誘われたらデートの後に視察。発展度5以上ならプレゼントを買っておこう。
1期の日曜 プレゼントを渡せる日。最大4人森の湖でコスパよくデートができる。もちろん推しと他の場所に行ってもOK。
1期以降の公園デート 気をつけろ。
アンジュとレイナの発展度、デート相手と一番仲のいい守護聖、レイナが一番仲のいい守護聖、前回のデートの場所、最近あげたもらったプレゼントの内容…などが問われる青空面談が始まる。でもその分上がる親密度も高いはず!
価値観イベント 首をふったりコマンド入力するやつ。価値観イベントは親密度の上下はないので好きなように回答しましょう。うまくいけば2期以降に公園でお話できる「話題」が手に入る、慣れてきたら攻略を参考にしてね。
推しと効率よく親密度を上げたい 「おまじない♡2」で相性をあげよう。相性が高ければ高いほど親密度は上がりやすくなるよ。
平日にデートの誘い? 部屋に入れずに居留守を使うと親密度の減少は最少で抑えられます。もちろんデートに行ってもいいよ。暗くなる前に帰るのよ。
民の望み 実は何のサクリアを送ってほしいとか大陸の民には要望があります。大陸サマリーのグラフの上から順番に望んでいるものだから、もしなかなか建物が建たなかったら参考にしてみよう。
序盤の臨界 発展度が一定数に達すると民が満足して望みが再設定されます。同じ力を送り続けてもいいけど、なるべく9種類送ると臨界がスムーズだよ。(なお試験後半はそんなもの気にしない)
選択するのはあなた! 男を振り続け試験をまっとうするもよし、発展度0で男とお話続けてもよし。自由度が高いのがアンジェリークです。一周目を終わらせてからが本番! 一緒に楽しもうね!