みどりたのアンミナsweetガイド

アンジェリークルミナライズのデバック日記

緊急要請おすすめ会話

 

守護聖同士、守護聖とアンジュの親密度で会話が変わります。
 低 ~66/中 67~133/高 134~
★はおすすめ会話。守護聖同士の親密度は「お話/ほかの人のこと」でわかります、「数値/守護聖同士の初期値」ページ参照。 色付きは検証中、順次更新。印刷などご自身でお使いになる分にはご自由に。二次配布、制作主を語ることはお控えください。

 
単身 三人組 二人組
恋人 ランダム4種類? リーダー リーダーとの親密度
仕事の 了解、
わかっ
OK、
俺がリ 低:不安な
中:3人で
高:〇〇か
低:了解した。ノア、ちゃんとやれよ
中:了解だ
高:お前か★
低:わかっ
中:
高:そうだ
低:受け身
中:カナタ★
高:任せと★
低:ー
中:了解だ
高:いいぜ
低:ミラン~よ!★
中:ああ。★
高:ミラン~らな★
低:明日だ
中:ああ。
高:ゼノと
低:「まあ★
中:了解だ
高:わかっ
低:オレが★
中:ロレン~する
高:ロレン~か?
  …了解
わかっ
了解、
僕がリ 低:〇〇が
中:仕事だ
高:良かっ
低:行きたくない…。まあ、でもわかった
中:はいは
高:ユエ、★
低:なんだ★
中:わかっ
高:ヴァ―
低:ー
中:別にど★(誤植)
高:明日は(誤植)
低:憂うつ
中:
高:重たい★
低:行くわ★
中:あんま★
高:ミラン
(かわいい)
低:無理し
中:ゼノと
高:そんな★
低:極彩色★
中:
高:明日、
低:そんな★
中:
高:ロレン★
  かしこ
依頼で
了解で
俺がリ 低:了解し
中:かしこ
高:いい座
低:もちろ(誤植)
中:
高:ユエと
低:正直、★
中:明日は
高:お互い★
(スチルくれ)
低:俺と一★
中:そうで★
高:期待し★
低:同じ言★
中:シュリ
高:わかり★
低:ー
中:案件次
高:駄目で★
低:ゼノと~いね★
中:ゼノは★
高:ゼノと~ます★
低:俺と一
中:わかり
高:フェリ★
低:ロレン~か?★
中:どうで
高:ロレン~ょう★
  OK、
いいよ
俺がリ(誤植) 低:3人で
中:オレは
高:そうな
低:依頼っ
中:ええー★
高:ユエさ★
(懐かれてる…?)
低:ー
中:ノアさ★
高:いえ、
低:出発、★
中:ヴァー~んで★
高:ヴァー~けど★
(懐いてる…!)
低:ええと★(誤植)
中:わかり★
高:やった★
低:いいわ★
中:
高:ミラン
(懐いてる~)
低:オレじ★
中:明日だ★
高:やった★
(一緒に遊びに行く高校生感がいい)
低:俺と一
中:普段、★
高:フェリ★
低:
中:ロレン★
高:そうな
  いいだ
結果を★
わかっ
リーダ 低:くそ、★
中:誰がリ★
高:了解、
低:ー
中:わかっ~しろ
高:わかっ~ろう
低:それは
中:
高:ノア、★
低:貴様と★
中:同意す
高:ヴァ―★
低:甘えは★
中:カナタ★
高:お前は★
(デデンデンデデン)
?:…意味
?:ミラン
高:いつも★
低:もう飲★
中:ああ。
高:ゼノ、
低:明日は
中:じゃあ★
高:フェリ★
低:
中:ロレン★
高:気が向★
頑張っ★ わかっ
オッケ
僕がや
了解で
僕がリ(誤植) 低:仕事だ(※誤植)
中:
高:わーい
低:信頼な★
中:ユエ、★
高:わぁ~★
低:ノアと★
中:ミラン
高:変なこ★
低:ー
中:やった
高:僕とヴ★
低:カナタ★
中:
高:ホント★
?:シュリ
?:前日か★
高:とりあ
低:ー
中:えっ、★
高:やった★
低:だった★
中:明日は
高:フェリ★
低:ロレン★
中:
高:
君に依★ 君に頼
頼って
俺でい★
明日行
俺がリ 低:正直ち
中:俺に出
高:このメ
低:はい、
中:明日で
高:ユエ様
低:ええと
中:そんな
高:ノア様★
(ゼ、ゼノ~~泣)
低:はい。★
中:明日は★
高:ありが★
低:カナタ★
中:んー、★
高:そうだ★
低:シュリ~か?★
中:シュリ~ます
高:ありが
低:ー
中:ミラン
高:えっ、★
低:
中:フェリ
高:え、い
低:ー
中:明日は
高:わかり
わかっ わかっ~たい
わかっ~くす
あんた
了解。
僕がリ 低:大陸の
中:変な座
高:良い座
低:ユエと★
中:
高:
低:闇と夢★
中:
高:なんで★
低:わかっ
中:ヴァー
高:お互い★
低:文句が★
中:絡むっ★
高:カナタ
低:もちろ
中:シュリ★
高:了解。★
低:ミラン
中:ちょっ
高:僕と一★
低:
中:こちら
高:ゼノ、
低:ー
中:かまわ
高:わかっ
  承知し
私を頼
女王候★
私がリ 低:不思議
中:3人で
高:良い采
低:ユエと★
中:了解だ
高:もちろ
低:ノアと★
中:
高:もちろ★
低:面白い★
中:ヴァー
高:もちろ★
(不穏で草)
低:案件次★
中:
高:明日は
低:
中:大丈夫★
高:シュリ★
低:私は楽★
中:
高:ミラン
(仲悪くないはずなんだけどな…)
低:ー
中:もちろ
高:明日は
低:ー
中:明日の
高:明日は