みどりたのアンミナsweetガイド

アンジェリークルミナライズのデバック日記

守護聖同士の初期数値

【守護聖同士の初期親密度/相性】

・背景色付きはスタート時に判明しているもの。

・「仲良くして」で相性+3、親密度は守護聖同士の相性で変動する(表右端、別ページ変動数値参照)

・守護聖同士の親密度が高いと自動的に上昇する(目安、初期親密度90、80日目で親密度200)。

・守護聖同士の親密度が低いと自動的に減少する(目安、初期親密度30、80日目で親密度20)。

・守護聖同士の親密度/相性の影響は緊急要請でのメッセージの変化。二人組と三人組の場合、相手とリーダーの親密度の低(~66)/中(67~133)/高(134~)でメッセージが変化する。

・公園、森の湖での守護聖同士のイベントで親密度が高い場合、変化するらしい?(リーク)。

 
相性
上昇
親密度





30 60 40 90 50 30 40 40
17 17 76 32 32 54 92 70   21 4
30
50 90 40 30 50 50 60 22 26 5
17 57 18 92 54 42 32 32 27 31 6
60 50
50 30 80 40 50 30 32 36 7
17 57 18 70 80 32 25 25 37 41 8
40 90 50
40 60 50 30 50 42 46 9
76 18 18 25 42 54 54 70 47 51 10
90 40 30 40
50 50 50 50 52 56 11
32 92 70 25 54 41 19 24 57 61 12
50 30 80 60 50
70 50 60 62 66 13
32 54 80 42 54 24 41 32 67 71 14
30 50 40 50 50 70
60 80 72 76 15
54 42 32 54 41 24 33 42 77 81 16
40 50 50 30 50 50 60
80 82 86 17
92 32 25 54 19 41 33 72 87 91 18
70 60 30 50 50 60 80 80
92 96 19
40 32 25 70 24 32 42 72 97 100 20
守護聖同士の親密度/相性は、仲のいい/悪いの二人しか表示されないけど、「お話/他の人のこと」でだいたいの数値がわかるようにセリフ出だしを表にしました。ちなみにレイナへの評価も支持ではなく親密度だよ。

 

親密度で変化 。低~66/中67~133/高134~

★はみどりたが個人的に好きなもの。笑ったものとかエモいものとか。

 

あいつは、 守護聖とし 守護~だな。 守護聖らし なんでも器 守護~しよ。 まあ、いん
最近はそこ まあ、いい 守護~けどな。 守護聖とし 守護聖の一 器用だし、 守護~けどな。 頭もいいし
あいつは、★ 頼れる守護 俺は買って★ 頼れる守護★ つかみどこ★ 気弱そうに★ 守護~るぜ。★ 信頼してる
うるさすぎ

守護聖らし 守護聖の役 苦手なんだ★ ……器用な 完璧なんだ 頭がよくて
いろいろ巻 いつも穏や 守護聖とし いい守護聖 人間味がな 器用で、 守護聖らし 一線引かれ
僕とユエは★ あんなに動け 守護聖にな★ いつも淡々★ あんなに力★ あんなにな★ 誰よりも自 あれだけ頭
あまりに単★ 深入りする

諦めが悪い 炎の守護聖 彼の弱気を なかなか付 こちらを見
あそこまで 安らぎを与 あらがうよ★ 強さを与え★ 初めて会っ★ 優しく善良 積極的に話 知恵が必要
からかうと★ ……彼もい★ 挫折から立 自分を強く★ 話しやすい★ あれほど善 彼は自分に★ 知れば知る★
あの人、ホ★ 人当たりは

あの人って★ 悪い人じゃ いいヤツな あの人、言★ ドライな大
いつも皆の なんかあの★ 優しいし、 すげー怖い あの人、い いい友達だ 初めて見た★ デキる大人
守護聖をま やる気がな★ カッコいい★ 最初はマジ 見た目も行 大事な友達★ 他人だけじ 頼れる大人★
あいつは令 この宇宙に 守護聖にな★

よくは知ら 腰が引けす 特に興味が なんでもわ★
よくやって よくは知ら 多少扱いづ まだ守護聖 一見、素直 俺にはでき 仕事にシビ 守護聖とし
首座として 消極的な男★ あいつと俺★ 切り替えに なんという 人に愛され★ よく知らな★ あいつとの
フフッ、彼★ 正直、苦手 可哀想だと 彼を見てい

もうちょっ 彼が本当の
いつも元気 なにかあっ いろんな内 ちょっと可 なんだかい★ 外側だけ見 つめたく見★ いやー、食
最初は、た★ 彼の気質は、★ 普段から鍛 人の痛みが★ 僕は彼のこ★ 素晴らしい 彼とは同期★ 守護聖の中
話してると ちょっと近 いい人だな★ 環境が激変★ ちょっと近

フェリクス★
いつも自信 ユエ様の対 ヴァージル いい友達だ 炎の守護聖 あんまりき 社交辞令と 大人の男の
守護聖にな ふっと消え すごく優し 突然家族や★ シュリ様を 俺がイメー 最初はちょ よく話を聞か
自分に自信 あまり関わ 表面的な付 普通の子供 僕に言われ★ 昔から知っ 器用でなん

頼りになる★ 守護聖とし 守護聖とし 頑張ってる 強さは十分 同期だし、 性格はいい 守護聖とし
信頼できる★ とても強い★ 2歳年上な★ 強い人間だ★ 強い男だと★ ある意味、★ ああ見えて すごい人だ
彼は少し、 彼は私のこ★ 守護聖にな 彼はちょっ 彼自身には★

よくやって 彼は、守護★ 彼の運動神 君も知って 彼が守護聖 人の欲を満★ 気は優しい 彼はわざと★
彼は面白い★ 重い過去を★ 私は彼とぜ★ 彼はこの試 シュリとは★ 守護聖にな★ 見どころの 人からは厳